商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 サプリメント/健康食品 > ハイドロBスルー
ハイドロBスルー
クリックで画像を表示
180粒入り

クリックで画像を表示
カプセルになっています


水素&ゼオライトのコラボサプリ!
錆びない生活をゲット!
◆活性酸素とは??
てんぷら油が黒く濁ってきたり、リンゴなど果物の切り口が茶色くなったり、クギがサビていくのは、酸化が原因です。実は体内でも同じ酸化現象がおきているのです。

呼吸によって吸い込む酸素の内、大半は体内で水素と結合して水へと変わり体外に排出されますが、一部は酸素と結合せずに活性酸素になります。(呼吸によって吸い込む酸素の約2%程度)

この活性酸素は、体内に侵入してきた細菌などを酸化させ殺菌したり無害化する反面、過剰になると安定を求めて体内の物質を手当たり次第に酸化しようと働きます。
これが人間の老化(体内の酸化=サビつき)の原因にもなり、200種類以上のさまざまな病気の原因ともなることが近年の研究から明らかになってきています。

◆発生原因
活性酸素は、もともと人間の体にある酵素のひとつSODというものによって除去されていきます。しかし、この酵素は25歳頃から低下していく上に、活性酸素は以下の原因によっても、より多く発生してしまいます。

・喫煙(喫煙者のそばで伏流煙を吸った時)
・日常生活でのストレス
・食品添加物(コンビニ弁当などの加工食品)
・不規則な生活
・飲酒
・農薬などの化学物質(また農薬がかかった野菜など)
・車の排気ガスや工場からの有毒ガスを吸った時
・電磁波(携帯電話、パソコン、電子レンジなど)
・太陽からの紫外線
・激しい運動


◆活性酸素による病気の例
過剰に発生した「活性酸素」は、私たちの体をさびさせ、さまざまな弊害を引き起こすことがわかっています。なんと、200以上もの病気が「活性酸素」と深い関わりがあると言われています。ガンや心疾患、糖尿病においては90%が「活性酸素」が原因ということもわかってきました。(残りの10%はウィルスによるものと言われています)

ガン、糖尿病、心筋梗塞、脳卒中、動脈硬化、老化、アトピー性皮膚炎、花粉症、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、生理不順、子宮筋腫、脂肪肝、リウマチ、白内障、小児喘息、てんかんなど。

◆特長
従来の抗酸化食品よりはるかに強力で、抗酸化作用が長時間持続することが出来る画期的な健康食品が誕生しました。

それが、 マイナス水素イオン食品 です。このマイナス水素イオンが活性酸素とくっついて、活性酸素を無力化します。
水素(H)と酸素(O)がくっつくと、水(H 2 0)になって無害になります。
水素原子は酸素原子よりも小さいので少量でも十分な抗酸化力をもつ のです。

マイナス水素イオン食品 は、摂取後も数時間にわたって抗酸化作用を発揮することが実験によって確認されています。
これは従来の抗酸化物質にはない素晴らしい特性です。

固体マイナス水素イオンは従来の抗酸化物質に比べ、桁違いの抗酸化力があります。

 コエンザイムQ10の863倍
 茶カテキンの290倍
 ビタミンCの176倍
 ビタミンEの431倍
 ポリフェノールの221倍

さらに水素は脳血液関門を通過することができます。
脳の錆びつきにも対応。
アルツハイマーや痴呆症、脳梗塞などの改善の可能性も。

ゼオライトは、米国食品医薬局(FDA)では、治験データを認めている原料で高い評価をしています。安全食品認定も受けています。

ゼオライトのハニカム構造になった空洞と溝のフレームワークには、細胞レベルで重金属や毒素を引き付ける作用があります。

自然界に数少ない負に帯電したミネラルのひとつであるゼオライトは、磁石のように毒素を引き付け、檻のような構造内にそれを促えて、安全にかつ自然に体内から排除します。

◆内容量
180粒入り。1日6粒が目安。
価格:16,200円
注文数:   
image
Copyright © Line Fantasy. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート